おはようございます。

今日も青空はなく、ジメジメした曇り空

このまま梅雨になっていくのかなぁ傘


見出しに書いた通り、この前の日曜日から突然出血が始まってしまいました。

量は少なく、おりものシートで大丈夫なほど。

生理なのか不正出血なのか不明🩸



レルミナ飲んでたら、生理はこないって認識だったので驚いて調べたら、副作用のひとつみたいですね。

粘膜下筋腫の方は大量出血してしまうこともあると記事で読みました。



私の場合は筋層内筋腫だから、出血は大量ではなく少しだけ。



レルミナを飲むと閉経期のようになると聞いていたわりには、ここ最近はやたらおりものが多くて不思議だったんですよね〜。



閉経すると乾燥がすごい!って友人から聞いていて、おりものなんか全然でないのかと思ってたから。



たぶんコレはレルミナの副作用。に勝手に決定!

生理痛みたいなものはない

でも膣の奥がチクチク?チカチカ?してた。

今は治ってます。


色んな事が起きますね。

自分の体なのに全く制御不能ガーン



薬を飲み忘れてはないけど、夕食寸前に思い出し、本来は食前30分前って言われてるのに薬を飲んですぐにご飯🍚食べてるのも良くなかったか滝汗



病院に連絡すべきかと思ったけど、様子みることにします。

出血🩸が多いとか長ーく続くとかだったら病院に連絡いれようかな。



レルミナ飲んで始めのころ、筋腫を触った感じも少し小さくなったように感じがして喜んだけど、アレからは全く小さくなってるような感じはなく、むしろ筋腫の位置が真ん中よりになってきていて、デカい!!気もする。


これを開腹せずにいけるのか⁉︎という不安がよぎる驚き


筋腫の位置が変化したおかげなのかレルミナ効果なのかはわかんないけど、腰痛が消えた。

ただじっと立っているだけで腰が痛かったのに。


鼠径を圧迫していたことによる腰痛かなぁと思ってたから、鼠径の圧迫から解放されたという事なのか⁉️



手術まであと半月。

そろそろ入院準備も始めなきゃなのに、税金や保険の支払い…職場の同僚のコロナ陽性で仕事もバタバタ💦

この前の楽天のお買い物マラソンで下着や靴、バスタオルを買う予定だったのに買えんかったえーん



もう一度、入院説明ちゃんと読もう。

パジャマは買おうと思ってたけど、入院着レンタルするかなぁ。



タオルも貸してくれるようだから荷物減るもんね。入院着、上下の丈が短そうで上は作務衣みたいになってるから胸元があいて気になりそう。

ズボンのゴムも痛くないのかな?

内診するとき上の服が短くて恥ずかしくないのかな?とか考えてしまうけど、どうなんだろ?



入院準備は買えてないのに、ナゼか退院するときの服は買いました口笛

サロペット、前から欲しかったけど妊婦さんに間違われる気がして敬遠してた爆笑

お腹出てるアラフィフには格好良く着こなせる技もなく、ハードル高めだもんえー



でも、退院後は家で過ごす時間が増えるからね。

ゆったりした服が欲しいと思って楽天で物色してたけど、結局買ったのはコレ!

UNIQLO!!

お店でみて、一目惚れキラキラ




黒とカーキがお店にあって、黒を買いました。

サイズはM。

163センチの私ですが、着てみた感じ丁度良かったです。



素材が麻っぽく、胸の所にきりかえがあって

アラフィフ女子でも大人っぽく着れたし、お腹のぽっこりも目立ちにくいかなぁって思って爆笑

↑ここが1番気になるw



私にしては4,000円の服はお高め。

これは手術頑張る自分へのエールキラキラ

痛いこと、恥ずかしいこともあるけど、

頑張って病気治して、退院する時はこの服着て帰ろう。



上手く着こなせたら、

楽天の方も安くて可愛いサロペットが沢山あったから、そっちのも1つ買おうかな〜と企んでます花





夏にむけてサロペット、可愛い💕

あと15歳若ければヘビロテしてるアイテムだな。



あっ!もうこんな時間!

やばいやばい。

長くなってしまったのに、読んでくれてありがとうございます。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ご訪問ありがとうございました♪