チョコさん と バトルして 負けた ! | アッコの独り言

アッコの独り言

楽しく生きることは 終活の基本。
嫌な事も悲しい事も 笑って乗り越えよう。♡

ジェニー&momoko の振袖を 作っていると

 

キョロちゃん チョコ が やって来て 作業台を 占領した。

 

「 ちょっと 邪魔 、どいてよ。 」 

 

と 作っていた振袖 着物 を 体の上にのせ 嫌がらせをすると

 

 

“ なにするんっじゃ~ ”  と いわんばかりに 振袖を 咥え 振り回す

 

狂暴な チョコ キョロちゃん  がーん

 

 

image

 

 

「 なにするんよ~ 大事な振袖を 」

 

「 もう 諦めたわ 好きにしぃ ~ 」

 

 

部屋の 隅で 縫い続ける 私。

 

 

 

“ やったー ビックリマーク ”  キョロちゃん

 

image

 

 

tara* クッキーは 1階で日向ぼっこしてました。

 

 

image

 

 

あっ ビックリマーク tara* クッキーも やって来た ビックリマーク

 

 

image

 

 

 

 

邪魔するニャンズに 負けないで 只今、お仕立て中のジェニー&momoko 振袖

 

帯びを もう少し華やかにして 髪飾りも 作らないとね。 

 

 

image    image

 

この子は momoko です。