ネタがないからさ

100の質問ってのを見つけたので
ちょっと答えてみようじゃないか。

最後まで根気よく読んでくれた方は

いいねしてね♡


No.1 
Q : お名前はなんですか。(ハンドルネーム可)
A : 七瀬りりこ 本名は(帯刀梨莉子)

No.2 
Q : 血液型は。
A : O寄りのB

No.3 
Q : 性別は。
A : 多分女、いや、めちゃくちゃ女

No.4 
Q : 趣味は。
A : それがさぁ、、、ないんだよね。しいて言うならお料理かなぁ。

No.5 
Q : 好きな食べ物は。
A : 生肉・生魚・ジャンクフード😆

No.6
Q :お住まいはどこですか。都道府県ていどで。
A : 兵庫県西宮市出身です。今は都内に住んでます。

No.7 
Q : 性格を一言でいうと。
A : 自由。意外と気にしぃ。天真爛漫に見えて意外と繊細(らしい)

No.8 
Q : わりとがんばっている方ですか。
A : 自分なりには頑張ってると思うけど、よくわかんない

No.9 
Q : 利き腕は。
A : 左利き出身の右利き

No.10 
Q : 好きな番組は。
A : 探偵ナイトスクープ

No.11 
Q : 最近、どのようなことで笑いましたか。
A : 女優の友人たちとのおバカな会話で笑った

No.12 
Q : 尊敬する人物を教えてください。
A : なんだかんだ母だったりするのかも。

No.13 
Q : 買ってしまったけど、失敗したなーというものは。
A : お尻がプリンって見える下着

No.14 
Q : 今までで1番高い買い物は。
A : え。ないかも。。意外と高級品いらない人なのかもしれぬ。

No.15 
Q : 自分を動物にたとえると。
A : コアラ、カピパラ、ナマケモノ、うさぎ

No.16 
Q : 春・夏・秋・冬どれが好きですか。
A : 夏以外 

No.17 
Q : その理由は。
A : 暑いのが嫌い!虫もいるし!

No.18 
Q : 憧れの職業は。
A : え!ちょっと待って全然浮かばない。今の仕事かもしれない(恥)

No.19 
Q : 生まれ変わったら、男の子と女の子どちらになりたい。
A : 男の子

No.20 
Q : その理由は。
A : 女性は今世で結構満喫しているから、来世は男性になってみたい。何故かモテる自信がある笑

No.21 
Q : 旅行したいところはどこですか。
A : サントリーニ島

No.22 
Q : 口癖はありますか? 
A : どうしよっかな〜。ま、いっか。

No.23 
Q : どのようなアルバイトをしたことがありますか。
A : 秘密㊙️

No.24 
Q : 今日の気分を天気で言うと。 
A :晴れ時々曇り

No.25 
Q : いま一番欲しいものは。 
A : 結構今で充分幸せ。現状維持かな。

No.26 
Q : 「さぁ、リズム良く♪あ、ワン、あ、ツー、あ、ワンツースリーフォー」の「あ」をどう思いますか?
A : 古いノリやな〜

No.27 
Q : ジャージで町を歩けますか。
A : 可愛く着こなすぜ♡え?笑

No.28 
Q : ところで、今何時。
A : え?!えぇ〜〜〜!?

No.29 
Q : 髪の毛の色は。
A : バージンヘアー、黒だよ。染めてないよ。

No.30 
Q : 小学校のときに好きだったテレビ番組は。
A : 探偵ナイトスクープ・爆笑オンエア

No.31 
Q : 印象に残っている映画は。
A : 君に読む物語

No.32 
Q : お酒は好きですか。
A : はい

No.33 
Q : ネットをどのように利用していますか。
A : 情報収集

No.34 
Q : あなたのサイトのセールスポイントは。
A : サイトってなんだ?!SNSって事でいいかな?
うーん。ありのままを載せてるつもりよ。私のSNSだから好きにさせてちょーだいって感じで。

No.35 
Q : 昨日の夕食に何を食べましたか。
A : 友人の家でホームパーティだった!

No.36 
Q : 今日の朝ごはんは。
A : コーヒー!

No.37 
Q : 平均の睡眠時間は。
A : 6時間かな。8時間眠れたら素敵。

No.38 
Q : 昨日何時に寝ましたか。
A : 1時半くらいかな?

No.39 
Q : で、何時に起きましたか。
A : 8時

No.40 
Q : 小学校の給食で好きだったものは。
A : レバーのソーセージ

No.41 
Q : 同じく、嫌いだったものは。
A : キャベツの酢の物

No.42 
Q : 親友に一言お願いします。
A : いつも面倒見てくれて本当有難う。これからも面倒みてね♡笑
大好き♡

No.43 
Q : では母親にも。
A : 姉妹みたいな私達。いつまでも爆笑の絶えない親娘でいましょう。そろそろ近所から苦情来そうで怖いね!笑

No.44 
Q : 小さいころ何をしていましたか。
A :習い事でめちゃくちゃ多忙だった😆
ピアノ・バレエ・公文・タップダンス・着付け教室・生花・スイミング・塾・英会話・ピアノ・声楽などなど
色々学ばせてくれた両親に感謝しかありません。

No.45 
Q : 苦手なことは。
A : 集団行動

No.46 
Q : 得意なことは。
A :どんな場にも対応する事

No.47 
Q : あ、目の前に宇宙人が・・・
A : 色々話したい!!聞きたいことたくさん!優しくするから、でもさらわないで!お願い!!

No.48 
Q : お化けを見たことがありますか。
A : ない。見たい。亡くなった方に会いたい!

No.49 
Q : 携帯電話はメール派?電話派?
A : ライン

No.50
Q : ペットはいますか。
A : いるー!猫!ロジェって名前なの!インスタやってるよ!「あざと猫ロジェ」ってアカウント!よろしく!笑笑

No.51 
Q : アクセサリーは好きですか。
A : 繊細で揺れるやつが好きー

No.52 
Q : 小学生のとき好きだった教科は。
A : 音楽、家庭科、美術

No.53 
Q : 今まで経験したことのないことで、やってみたいことは。
A : 釣り・シーシャバー・バンジージャンプ・好きな人と花火大会

No.54 
Q : 好きな動物は。
A : 動物全般好き、ライオンとかゾウさんとか大きいのも大好き

No.55 
Q : 2000円札についてどう思いますか。
A : あ、あんたおったなぁ。最近どこにおるん?元気してるか?

No.56 
Q : 人以外に変身するなら何になりたい?
A : うちの猫。どういった目線でどんなことを思ってどんなことが嬉しくてどんなことが不満なのか気になる。

No.57 
Q : 好きな言葉はなんですか。
A : やらないで後悔よりやって後悔。
いつ死んでも後悔のないように生きる。

No.58 
Q : 日本の政治家に一言
A : だいじょぶそ?

No.59 
Q : メル友はいますか。
A : メル友って久々に聞いたよ!LINEしている人はいるけど、用事がないのにLINE(雑談)している人はかなり少ないよ。

No.60 
Q : ネットオークションに参加していますか。
A : NO

No.61 
Q : ストレス解消法は
A : おいしいものを食べて、おいしいものを飲んで、信頼できる友人に話を聞いてもらう。
明るい友人と出かけて、大爆笑する。
寝る。

No.62 
Q : 「じゃんけんポン!!」多いもん勝ちでこれを出すと必ず勝つというものがありますか。
A : ちょっと何言ってるかわかんないです。笑

No.63 
Q : 「最近この人1番がんばっているな。」と思う人は。
A : 慕ってくれる生徒や後輩たち

No.64 
Q : 最近できるようになったことは。
A : 自分はこういう人間だと。いい意味で諦められるようになった。諦めた上でそんな自分を認めて頑張れるようになった。

No.65 
Q : 最近はまっていることは。
A : なんだかんだお料理かなぁ〜

No.66 
Q : 長所は。
A : 明るい、、?わからん。

No.67 
Q : ハイ、ポーズ!
A : 何やねん急に!✌️笑

No.68 
Q : 幸せですか。
A : 幸せだと思います♡
幸せってなんですかね〜?

No.69 
Q : 占いについてどう思いますか。
A : 全て信じすぎず、物事の背中を押してくれるきっかけになれば。

No.70 
Q : ではやくざは。
A : ひー💦

No.71 
Q : もういっちょ!政治家は。
A : 大丈夫そ?

No.72 
Q : 好きな色は。
A : ピンク・グレー・藤色

No.73 
Q : 好きな花は。
A : 薔薇・ダリア・カラー・ガーベラ・チューリップ

No.74 
Q : さあ、今から何か叫んでください。
A : そろそろ飽きてきたぞーーー‼️笑笑

No.75 
Q : もし1週間しかいきられないとすると、何がしたいですか。
A : 家族・恋人・友人みんなに集まってもらう(ごめんよ)で、どんちゃん騒ぎして
みんなに抱きしめられながら笑って逝きたい。


No.76 
Q : もし1週間しかいきられないとするとまず何を食べたいですか。
A : 生肉と赤ワイン🦁笑

No.77 
Q : 夏といえば。
A : 花火

No.78 
Q : では冬といえば。
A : お鍋・クリスマス

No.79 
Q : 中学生・高校生のときの変な校則は。
A : 宝塚の校則が厳しすぎて、中学高校の校則の記憶ない!笑
宝塚ってのを入れたらめちゃくちゃあるよ?
3日くらいかかるけど良いかな?笑

No.80 
Q : 恋していましたか。
A : あー、えー、あーはい。人並みに♡笑

No.81 
Q : 東京ディズニーランドは好きですか。
A : 好きー!空いていたら尚好きー!

No.82 
Q : 遊園地の好きな乗り物は。
A :穏やかに旅をする系のやつかメチャクチャハードなやつ。

No.83 
Q : お勧めのホームページは。
A : 意味がわからん!笑

No.84 
Q : 携帯電話に知らない番号からかかってきました。でますか。
A : 出ません!

No.85 
Q : メールは1日に何回しますか。
A : ラインは最近は減ったなぁ。必要な連絡事項くらいかも。

No.86 
Q : 電車ではお年寄りに席を譲りますか。
A : むやみやたらに譲ったら怒られる時もあるでしょう。だからすごく慎重に見て考えてます。

No.87 
Q : 今日のお天気は。
A :晴天

No.88 
Q : B型についてどう思いますか。
A : 私もB型だからわかるんだけど、みんなから割と嫌悪感持たれてかわいそう。でも自覚がある。結構いい性格なんだけどなぁ。理解されにくいだろうな。笑笑

No.89 
Q : A型は。
A : 今まで付き合った男性で1番多いのがA型。
いつも私怒られてる😆
きっちりしてて私にないものを持ってる。
なんだかんだ優しいよね笑

No.90 
Q : O型は。
A : 万能って言うイメージ
そして、質問にAB型はないんかい!笑

No.91 
Q : 夏休みの宿題は早く終わらせる方でしたか。
A : もちろんギリギリです。誰だと思ってるんだ!笑笑。私だよ!

No.92 
Q : 学校の先生は好きでしたか。
A : とても仲良しでした。いい先生ばっかり♡

No.93 
Q : 団体行動は好きですか。
A : 小学生の頃から苦手です。

No.94 
Q : ルールや規則は守りますか。
A : ある程度は守りますが、ある程度を破ります笑

No.95 
Q : 嫌いな職業ベスト3は
A : 自分が特殊な仕事な為、解りません。

No.96 
Q : 待ち合わせの時間に間に合っていますか。
A : ギリギリを責めて間に合わせます笑

No.97 
Q :警察署の前で1000円札を見つけました。どうしましょう。
A : 秘密😆

No.98 
Q : コンビニでよく買うものは。
A : コーヒー、おにぎり、からあげクン

No.99 
Q : ここまで読んでくれた、サイトのお客様に一言お願いします。
A : 長いのに見てくれてほんとにありがと。


No.100
Q : お疲れ様です。最後に一言お願いします。

疲れた!笑笑