今日はお休みでした。


昨日ぐらいから、イヤイヤ期が到来し、あ、私のね笑


お弁当お休みしちゃいました。


何かを毎日続けることに憧れがあるから、毎日お弁当生活してみたけど、意思の弱さはピカイチ!笑


お稽古が始まると、写真のネタが全くなくて、過去の写真を載せたりしがち。

もし楽しみにしてる方がいたら、ごめんなさいね。


人間の写真が全然ないわけ。


お芝居がだいぶ楽しくなってきました。


余裕ができたとかでは無いけど、少しずつ楽しめるようになってきました。


本番まであと少し、ぜ観に来ていただけたらと思います。


ずっと喋ってます笑



そして、5月1日のコンサートの情報が解禁されました!


🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

『三ッ矢直生GRAND CONCERT』

公演日:2024年5月1日(水)

開演18:30開場18:00

場所:東京芸術劇場プレイハウス


宝塚歌劇団をベルサイユのばらジェローデル役で退団後、東京藝術大学を卒業した三ッ矢直生が贈る

【宝塚歌劇団卒業生】と母校【東京藝術大学ビッグバンドMANTO VIVO】、そして所縁の有る【慶應義塾大学ワグネルソサエティーOB】とのコラボレーション演奏会です。


『歌と踊りを愛し、技芸を磨き続けている宝塚歌劇団卒業生がMANTO VIVO、ワグネルの皆様とご一緒に宝塚の名曲を演奏させて頂けたら、どんなに素敵だろう、と夢見てあたためて参りました演奏会です。

心の故郷、宝塚歌劇団は、今年、創立110周年。そのお祝いもさせて頂けたらな、と。心を込めてお届け致します。』


【出演者】

三ッ矢直生

成瀬こうき

白羽ゆり

天宮菜生

彩星りおん

七瀬りりこ

和海しょう

麻央侑希

飛龍つかさ

有沙瞳

髙野ピエール

郷家暁子


【演奏】

🌹東京藝術大学 MANTO VIVO(東京藝術大学ビッグバンド)

【合唱】

🌹慶應義塾大学ワグネルOB


【予定楽曲作品】

『スカーレットピンパーネル』

『エリザベート』

『グランドホテル』

『ベルサイユのばら』

『テンダーグリーン』

『ウエストサイドストーリー』

『ME AND MY GIRL』

『ポーの一族』

【演出】

中村暁(宝塚歌劇団)

【振付】

芽映はるか


【チケット】

ゴールドシート15000円(限定グッズ付)

SS席13000円

S席10000円

A席8000円

サイドシート6000円

学生シート1000円

立ち見3000円


※チケットお申し込みは

・お名前

・ご住所

・お電話番号

・チケット枚数


をお書き添えの上

☟こちらのメールアドレスへご連絡ください。

チケットお申し込みはこちらから