私もちょっと大人気ないです。

主人の出張に同伴させてもらって、楽しくイカメンチいただいて帰ってきたところなのに

ユリ豚がしらばっくれるんですもん。

セミヌードは覚えがありません、だぁ?

「ベロアのキャミいっちょで下はパンイチ姿でベッドサイドでうっとり」の一枚は消えてましたが。

ボロボロ出てきましたよぉ。


これはどう説明するんでしょう。

以下、スクリーンショットが続きます。携帯の人見えるかなぁ…。



妙なモノをヲチするブログ 妙なモノをヲチするブログ 妙なモノをヲチするブログ 妙なモノをヲチするブログ


これだけだとまた

他人のおっぱいだとか美脚??とか言い逃れされると思いますが


妙なモノをヲチするブログ

これは言い逃れできませんよね。

これ、どう見てもユリ豚の唇ですよね。

唇をすぼめる癖で判ります。


こんなもん撮ってどうする気だったんですか。


自分に自信があるにしても、行き過ぎだと自分で思いませんか?

自分の子供に見せられないような写真を晒して。

いい大人が何してるんですか。


ブログの率直な感想書いて何が悪い。

野球界で他人の振りして私を叩くしか能の無い人に非難される筋合いは無いわ。

暴れてるのは友達です?

暴れてる友達を止めない分、よけいタチが悪いわ。