マヨネーズを食べると具合が悪くなってたから、マヨネーズ嫌いでした。

 
たぶん、生卵がだめなんだと思う。卵ごはんもダメだし(*_*)
 
 
また、牛乳はもう必要なし!!!
 
動物性のものは、ちょっとずつ減らしたい。
 
(色々な思いの理由はいずれきっと書きます(笑)
たぶんね(笑))
 
と思っているので、余計にマヨネーズから遠ざかっていました。
 
 
 
でも、旦那はマヨネーズ好きえーん
 
好きなものは食べさせたいし、私も食べたい?(笑)
 
美味しい❤️を共有したいよねニコニコ
 
 
 
で、で、で、
 
 
豆乳マヨネーズ!!!
 
 
という素敵なものの、レシピを料理教室に行った時にget✨
 
砂糖なし!卵なし!動物性のものなし!
 
素晴らしいドキドキ
 
 
ぉおーーー照れ🍀
 
 
 
で粒マスタードを、持っていなかったのでグリーンコープで注文!!!
 
(次回は4月注文って書いてあったので買えてラッキーチュー)
 
で、ようやく粒マスタードをgetしたので、マヨネーズ作ってみました‼️
 
材料をミキサー入れて、スイッチオン!!!
 
油は米油を使い、三回位に分けていれました!
 
 
 
 
完成お願い
 
早い!!!
 
 
食べてみる。。。
 
間違いなく、マヨネーズだ!!!
 
 
美味しい!!!
 
気持ち悪くならない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
今まで、マヨネーズ食べてなかったのでちょっと警戒してしまいましたが、これならいける!!!
 
旦那からも、美味しい❤️と言ってもらえました爆笑
 
これで、我が家のマヨネーズ問題解決(笑)ニヤリ
 
happy口笛