今日はお友達から頂いた素敵なプレゼントのお披露目~キラキラプレゼント

 

 

先ずはお友達の小春ちゃんママさんから頂いたワンコケープドレス

 

お散歩の時に凛たんの傷口を隠せるようにと作ってくれましたビックリマーク

 

 

ミツバチさんハチ と てんとう虫さんてんとう虫

触角やお尻の針まで付いてるんですよ~爆  笑

このセンスがまた素晴らしい~~~拍手拍手拍手

 

すごい可愛いです~~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

凛たんも奈々たんもすごい似合ってて可愛いワン音譜

 

小春ちゃんママさん、ありがとうございましたキラキラお願い

 

 

次は、タレント犬のお仕事でお世話になっている

Sさんからいただきましたキラキラプレゼント

 

お腹の所に2箇所保冷剤が入れられるクールベストタラー

 

既製品かと思っていたらなんとハンドメイドキラキラ目

生地もストレッチが効いていて肌触りもよくて

凛たんも奈々たんも着ていて嫌がりません爆  笑

 

首元の飾りも左右対称で可愛いですラブラブラブラブ

 

 

二人の後姿が何とも・・・萌えますラブラブラブラブラブラブ(笑)

 

ちょっと凛たんの着方が下にずれちゃったねあせる

 

これからの季節ますます楽しみになりましたビックリマーク

 

Sさん、ありがとうございましたキラキラお願い

 

私、編み物は得意ですが

お裁縫は苦手なのであせる尊敬ですキラキラ目

 

大事に使わせていただきます犬犬ラブラブ

 

 

 

読者登録してね