今週は 大腸カメラ 大腸バリウム

月曜 木曜で 計2回 こなしました


その度に 前日から 検査食


指示が出てー

ワケわかんない下剤も
ガブガブ飲む訳ですよー💫

食事を制限されるのは
結構 ストレスですねー
腸が 空っぽだとー 力入らず
思考も ダウン気味になりますねー

韓国ドラマで よく
ハブ モゴッソー? (ご飯食べた?)
と気遣うフレーズが出て来るのは
とても 納得❗
腹がしっかりすると
考えも まともになる ウインク

やっと食べて 正気になりました 爆笑

まだまだ 序の口だけど
粛々と 予定をこなして行きまーす

来週 手術の説明
再来週 手術

盆は孫が来福して 賑やかに
気が紛れて いいでしょう
民泊利用だから 
凛は疲れすぎない程度にしまーす


グダグダしてる間も
ブロガーさんたちの
日々のつぶやきが楽しみでした
生地や作品を見せてもらったり
感じた想いを覗かせてもらって
とっても なごんでいます
この場を借りて お礼です
ありがとうー❗ ラブラブ