出来る事から 少しづつ備えてる


日帰りならまだしも 泊まりは苦手

住環境(寝る環境)が変わると…

簡単に言うと 枕が変わると寝つけない


以前から ジャーニーブルー持ち

旅行のワクワクする気持ちより

不安が先立ってしまう

損な性格です 笑い泣き


予定どおり事が進まないとパニック 🌀😱

年齢と経験を重ねて 収まりましたけどね

どこか 発達障がい 抱えてると思う

今さらですがね 爆笑




【物】

100均と百貨店にて




右のクレープガーゼはウチノ(定価) アセアセ

寝間着はセールに便乗して
おうち用もゲット
ツモリチサトは明るくていいわー
洗濯してヨレヨレでゴメン



【事】
休止やキャンセルの連絡
新聞 生花店 歯科 美容室 生協 


【人】
社交ダンスの先生には ザックリ説明
10月くらいに カムバックしますと
伝えた
先生笑顔と握手で「応援してます❗
お待ちしてます❗」と
エールを送ってくれた
有り難いです おねがい

たまーに 連絡取り合う 友人には
術後 機会があれば
伝えようと思う



現状としては
病気やオペに対する不安や恐怖は
ほぼ無くてー
前述の環境変化に対する不安の方が
大きい 🟰 能天気
な構造が浮かびあがっています

当分 ソーイングから離れざるを得ない
のは ストレスかなー❔

まあ 回復(開腹)したら 笑
また 存分に楽しむのを希望キラキラ
とします ウインク







忘れてたー
メンタルの先生からの紹介で
Loopと言う耳栓 入手しました
聞きたい音以外は 全て騒音👂⚡
な わがまま体質で
聴覚過敏かもねー ❔
相方のTV音をこれで消して
ストレス軽減しまーす