過去記事で 

某店舗のスタッフさんから受け売りで 

ミシン針 BL 廃盤 と書きましたがー

なんと サンカクヤさんで売ってましたー驚き



ロツクミシンには最初 14番が

付いてくるけどー

11番でも構わない との話しでした

が これも どうなんでしょうかぁぁぁー?


ひとまず ここで 訂正しておきます 🙇




サンカクヤさんは毎月 給料日の

25日からセールするのよね

そこまでしなくても

財布のひもは 常に ゆるい 😆


罪状認否を 明らかにする

ガソリン給油とも 言うね

特売品でメートル 800円台 スゴイ❗


シボは 塩縮と言うらしい

水玉が大きすぎるから

下手すると ピエロ服 ガーン



と KIYOHARA 60綿ローン
ブルー ネイビー ブラック


ほんでもって ももこさんから
お礼の生地が届いたー
布好きのところには 布が集結する 爆弾炎



どうにも こうにも その内
スペース的に 破産 破綻 自爆 グラサン
なんとか なるでしょうー (楽観的)


お喋りが過ぎてるけどー
ブロガーさんに好評の
これ 買いました

作りやすそうなワンピ 満載❗
表紙のを二種類の生地でチャレンジしたいな

ミシンに関しても 丁寧に解説してあった
凛も話題にしてた ボビン
読んだけど よーわからんかった 💧

まあ 当分 雑誌として
楽しめそうでーす ウインク