パンツは ストレッチ生地が ラクなので

探してたんだけど 無くてねー


マルジュウさんに電話で 泣きついたら

「有ります❗」のお返事

木曜は予約者のみ入店 可


馴染みのスタッフさんを指名してー

(指名料はタダ 😍🆓 )

ワイワイ騒ぎながらの品定めー

好みのを絞りこんで

2着分づつ 買い込みました 飛び出すハート

アドレナリン出まくって

寿命が また 延びたわー 笑




紳士物っぽいよ


コットンにポリウレタン少々
まさに 思ってた生地
生地の厚みが違います




【出会ったついでのお買い物】

コットンジャガード

ジャガードは少し伸縮性が有るらしい

ワンピ分だけにしたよ

上品なグレーがたまらないー 💓

相方に 見せたら
取られたー❗
相方のパンツに なりまするー
(また 買えば ヨシ 笑笑)

スタッフさんおすすめの
woolガーゼのレース
スカートにいいよー➰💮
と のせられました
ま でも 好きです


極め付きはリバティプリント
また Italy にやられました
この ばあさま どこまで 派手好き? 驚き


興奮しまくり またもや
しっかり 疲れましたー 💦

相方パンツの 受注会も
3本 承り 無事終了しましたー 笑い泣き