20年程前 流通してた北欧柄 Lotta さん 
麻 100%   中肉







四角いポケットは 好みじゃないので
ジーンズポケットに変更




ウエスト布はこのように
包み込むのが 一般的だけどさー
ごろつくのがイヤで
裏側はいつも フラシにしてます

解説書は たまーに 
あり得ない順序で 書いてあって
(やられることあるから)
あまり信用してないんだけど…
この本は 的確に 著してありました

ヒップから Lサイズ選択
スリムなシルエットで
シシャモ脚あたりが触ります

ゆったり着たいので 次は
3Lサイズでやってみよう おーっ 指差し

友達に縫って差し上げたくて
パターンチェックしてます

それにしても 白内障 一歩手前
赤鉛筆でなぞるのも一苦労
一番 苦手な作業です 泣き笑い


残糸 減量作戦
60番は なぜか太巻き買っててねー
場所ふさぎだから 早く減らしたい
(わかってます 凛の体重減らす方が
先ですよー あははー 💧)






シェイパー着てこれだからねー
情けなやー えーん


たらたらとお付き合いくださり
まことに ありがとうございました 💕