しばらくハワイアンからは離れたく

パウスカートを一部出します

他にフラやってる人知らないから

致し方なし




⬇️残すパウスカート

和服と同じで 解けば方形の布に戻ります

好みのプリントには

なかなか出会えないので…

アロハシャツかワンピに……と

(保留が多すぎるかな? 笑)

また 再考しますねー




教室のTシャツや 練習用は大量処分


あとは本棚 ガサ入れしたいけど
時間 体力 気力 切れになるかもー 昇天


バカラのロックグラス🍷
セカスト持ち込み予定でしたが…
娘に声かけしたら婿殿が
セカストとか二束三文だから と
使ってくれるそうです

相方に成り行きを話したところ
「僕もたまにロック飲むから
 一個残しといてー❗」 だとー
ロック飲んでるとこなんて
見たこと無いんだけどさー キョロキョロ

惜しくなったのかねー グラサン


⬇️ 350g


⬇️ 430g


2個 廃棄免れ 嫁入り
めでたし めでたし チョキ


少しずつ 見直しています
他のブロガーさんたちのように
ブルドーザーみたいには
出来ないけれど 一歩づつ ね ウインク