👹のいぬまに洗濯に励んだ 爆笑


増え続ける African  Fabric 
一枚くらいは 縫いましょう

原色入り乱れるプリントは
ブルーベース(ウィンター)で
薄っぺら骨格の凛には
到底 似合わないので…
どうしても おとなしめを選んでしまう
結果 全然 アフリカっぽくない ショボーン

これでは まるで 浴衣👘です❗




ヤード売りで 2ヤード(180cm)
横地断ちで ギリギリ




当然 左右対称の中心線は
とれませんでしたー 💧


🎶月が出た出た~ 月が~出た ヨイヨイ🎶
炭鉱節で盆ダンスが 似合います 笑笑

🏮🏮🏮🏮🏮🏮🏮🏮🏮🏮🏮🏮🏮🏮🏮🏮




はい マジ ふざけてます 爆笑



こんな感じでーす
ワックス落としてないので
まだ パリパリしてるわー あはは




さあ そろそろ👹が帰るわー
メシの支度だー もやもや