7年続けたフラ教室を退会しました


先生の交代があったりしましたが

イロイロありまして

一緒に踊りたいと思える人が

一人しかいなくなりました

私の心がアロハでは無くなったんです


親友と思ってた方

相手にとって 私は只の友人だった

と言うのも 明らかになったしね


今までのオーダードレスや飾り類を

持ち込みました

仲間内で融通しあっていたからなのですが…


これから使うことは無いと言われ

持ち帰りますとは言ったのだけど

せっかく持って来たのだから

引き取りますと 言われました

(ありがた迷惑だったのは

間違いないですね 😅)


これから ステージにはあまり

出ない つもりなのか?

方針が よく見えませんでした



物にもパワーがありますね
一着一着に思い出がつまっていて…
整理したあと 二日間ほど
ぐったり 寝込みました


区切りがついたので
気分は さっぱり
次の段階に ステップアップ ルンルン

帰りに社交ダンスの
ラテン用の練習スカートとシューズを
ゲット❗



おいぼれながら
明るく 楽しく 行こう ハートのバルーン