クロップドパンツを想定して
-10cmにしたけど あと5cmカットかな
足元が重い

肌当たり 通気性は抜群にヨイ
パジャマパンツにしても イイ

サンカクヤ ワゴン品
表裏ハッキリしなかったが
凹凸感が強い左側の方を表にした


「そこの関取さん❗
 もちっと 腹引っ込めてー❗」
(ここだけの話し 体重は
人生史上 最高値を更新中 ガーン )

貧尻を隠すため 大きいパッチポケット


相方に穿かせてみたら
「気持ちいいー 爆笑
 ボクにも縫ってー ラブ
と 注文入りました
もち パジャマパンツですがねー


糸取り物語さんとも
やっと 仲良くなれましたよー🎵


今日 セール中のサンカクヤさん覗いたら
ブロガーさんが紹介されてた本が有って
つい買っちゃたわー 💕


wool混だけどデニムの在庫あってねー
裏のピンクがかった方を使いたいけど
どんなもんかねー❔

それと
シンプルな服が多かったので
こちらもお買い上げー
どちらも 香田あおい さんでした

ショート丈がいいね👍️


なんか ラクそうじゃない?




さてさて みなさまのGWはいかが❔

老夫婦は サンデー毎日
メリハリの無い
半ば引きこもり生活を堪能しまーす 昇天昇天

楽しい休暇を お過ごしくださいませー💗