春先から モヤモヤ イライラ

してましたがー

やっと 気持ちが落ち着きました


ブロガーさんからも

助言貰ってましたけど…


『相手の性格を読む❗』

の視点が 欠けていたようです 😆


セッカチで白黒つけたがるのが

災いしてたかなー❔


私を粗末に扱わないで みたいな

強い自尊心 承認欲求 プライドの高さ

等々 自分の中に見えちゃいましたー 💧


自分のやり方を 相手にも望んでいたし…

ラブコール💕  もほどほどにですね


この歳になっても

気付けることがあるで

生きてるのも 面白いです 


うまく 昇華できて よかったです❗






おまけ

先週のファッション通信


プリーツが美しい






膝丈のスカートも新鮮

ストライプの扱いが秀逸❗



ギャラリーの素敵な方



うってかわって 某通販ショップ
面白い柄合わせ
コストを押さえるため
本当のパッチワークじゃなくて
プリントだそうです
さもありなん ですね


スケジュールゆったりなので
本のオーバーフローや
在庫布整理❔ ふふふ
セーター類も仕舞いたい 衣更え

ゆるゆる いきますねー 💡🎶🌠