相方への BIRTHDAY プレゼント

彼は欲しいものは何でも持ってるから

こんなもので 納得してもらおうー 😘

なんか眠くて 永眠する練習してたから

一週間遅れで すまんねぇー 🤣


生地は例の7割引の カシミア 100%

ドレープまではいかないけど

キレイに落ちるので 裾は1cm短くした




【制作過程】
サンドペーパー使っても 縫いずれるから
前もって 3mmほど控えてピン打ち
縫うと 裾がピッタリ揃います ヒヒヒ😉

ウマやマンジュウ 持ってないからー

硬めの 何か?の 筒を利用して

股上など アイロンで割ります ハハハ



まだあと 3m強 残ってまーす ❔🎶


めちゃ イヤイヤながらの 撮影会 💦
(こっちは どんだけ時間かけたと
 思てんねん❗ 💢)
やっぱ ハンガーでは
雰囲気わからんからねー







次は 何縫おうかー
候補 多すぎて 絞り込めないわー 😅