2日間 既読スルーされた

Aさんから LINE キター


近況と 菖蒲の頃 会いたい と😱


今日は2件用事済ませてグダグダ

だったのとー 😰

単純に彼女対する関心が

無くなったのねー

正直

会いたくないとは思わないけど

会いたいとも思わない  心境


目には目を

ってな低俗な気持ち からでは無いが

6時間ほど 既読スルーした

(やっぱり 私らしくない 落ち着かん❗)


そしたら 程なく

「急にLINEしてごめんねー

 お喋りしたくなったのー

 気にしないでねー」 と来た


うーむ 凛が いじめっ子だね 笑😣


相方も

「そうだねー」

と言っとけば 済む話しじゃん

とアドバイスしてくれた


意地を張らず 我を張らず

さらりと 差し障りの無い言い回しで

返信しました

「また 菖蒲の頃にね」と


正直に話すのが 好きだけど

時と相手に 依る


慣れないことは するもんじゃない 😆

が 今日の教訓 です❗ 🤣🤣🤣