8年前 

左隣の 汚屋敷の段ボールの陰で

産まれました


こちらが 彼らの 実家 😨

段ボールが もっとうず高く積まれてた

⬇️



庭にチョロチョロ 出てきて
相方がたまらず エサをやりだした

(おいおい 先々 全責任を 負わなきゃ
 ダメじゃん❗ と思った
 餌付けしたノラを放り出したら
 生きていけない❗)

始め室内飼いにするつもりだったが
トイレ🚻に慣れてくれず 断念

半ノラでは 野生を捨てきれない
完全に心を開くことは 無いだろう
話し合ってはないけど 暗黙の了解で
特別に名付けはしなかった
帰って来なくなったら The End

一人づつ捕まえて(大変だった) 動物病院へ
避妊 去勢 手術を済ませた
数ヶ月おきに ノミ駆除剤
ニャンゲル係数も高い

そこは Give and  Take
エサとケア ↔️ 癒し 😆

3にゃんずと 我々の寿命は どちらが…
まあ 先の事は考えず
今を 生き 楽しもう💕💕💕

こんな風に 隣と出入りしてます







キー(キジトラ) ♀️
夜は私の足元で寝る
半ノラだから 布団には入ってこない


しろ(白) ♂️
相方にべったりで寝る😪💤💤
まるで 愛人か恋人💏  笑


てん(点) ♂️
1番臆病で 
エサも外 寝るのも外
でも カワイイ(親バカ)



5人暮らしと思えば
また 楽しです 😺😹😻



桜🌸 だいぶ咲き始めたよー