既読スルーなBさんには

優しい所が 心に響いて

全幅の信頼を 置いてたのね


でも 教室内のゴタゴタもあり

凛の ストレート 一直線の言動が

鬱陶しくなったやも知れません


簡単には 

一方的に恋をして 振られちまったー💔

って所ですねー  わっはっはー



来る者 拒まず

去る者 追わず


経緯を少し話してた 相方は

「ほーらね あんまり簡単に信用すると

 痛い目にあうのよー ケタケタ 高笑い」

(営業職の経験からか?

 いろんな人を見てきたんだろうねー)


「そうねぇー クラスに戻るか

 五分五分 だったけどー

 今は 7:3 で戻らないかなー?」


「嘘言え! 10:0 で戻らんねー❗」

 また 高笑い 🤣🤣🤣


「まあ 盆過ぎた時点で 考えるわー」



ハートブレイクな凛は

毛糸の森に 逃げ込んでます

気が安定するので

寝つきは いいですよー


洋裁は気力言うか 覇気が必要ね

春分過ぎたら ギアチェンするかもー❔


しばし ひと休みー  😌🌃💤