はい 今日は 大橋の美容室


お楽しみの エクラ

先々月は合併号だったから

販売部数が落ちてるのか?

ネタ切れか?

若い人はネット買いが多いから

苦戦してるのかなー? と思う


では 行きます


シルエットがスッキリな

スプリングコート



ゆったりな アースカラーのセーター
イギリスゴム編みかしら?


モデルさんくらい 首が長くないと
着こなせないね 笑


かるーいセーター
凛 「袖がゆる長で水仕事なんかできんねー」
N氏「こんなの着て家事なんかせんとよー!」


これは靴の紹介ページだったけど
スカートがめちゃ感じイイ 👍
説明見たら さすがでしたよ
Dior お代は なんと 70万円越え 😲
若かったら 深いスリット何のその
着ちゃうけどなー

あっ その前に 買えん❗ 😓

珈琲飲みながら 楽しみましたー 🎶



蛇足
昨日 パスタのゆで汁を 
そのままにしてたら
見事な模様が 出てました
ナスカの地上絵 ❔
現代アート ❔
柄として布にプリントできたらなー

意図しない美しさを 感じました



そんなんに いちいち感動してるから
毎日 疲れるのよー ❗
と もう一人の凛が言ってます 🤣🤣🤣