【毛糸だま 春号】



今編んでいるベストに似たテイストのが

載っていたので 買いました


もっと フグ🐡みたいに
もっさりして田舎風だけどねー 😂

また こんな 春めいたのも いいねー
モチーフ沢山だしー
確実に 凛には 似合わないけどー 
なんか いいねー👍️

10数年ぶりに買った ニット本です



【すてきにハンドメイド 2月号】


スプリングコートは 縫わないなー

ラクそうだけど
バストまわりが もっさりだなー
袖も 今流行りのボリューミー
ちょっと 苦手 
(なぜ 買った❔笑)
ウールガーゼあるけど どうすっぺ❔


彼の好みとは ズレが有るけど
仕事に対する ぶれない信念
服や着る人に対する 暖かな想い
読みごたえの有る コーナーでした 💕


この2冊で 当面 暇潰しするわー 😅