大半は 手放してしまったけど

愛着のあるものは 残してます

記録のため 貼り付けていきます



30年前作 完全にオリジナル

セールの半端な色玉を組み合わせたり

幾何学柄を考えるのが 楽しかった

ちなみに 脇はぎも 柄を合わせました👺



20年前作 オリジナル
前の襟ぐり 計算間違いで 
下がり過ぎたげど これもいいかと…😆
水仕事しやすいように
袖は8~9分丈にしました


4年前作 完全にオリジナル
段染め糸は あまり好みじゃないので
(勢いで買ってしまった 苦笑)
カラーブロックして 遊んだもの


モチーフマフラー
左の隠し球を隙間に通して留めます



マフラー
方眼砂漠を乗り越え 完成
アンゴラの細い糸で編み 
洗濯機で 手荒く縮絨した 🤣
(しわしわで すまぬ)


ハンドウォーマー
2目ゴム編みを縦長の長方形に編んで
親指だけ残して剥いだ
九州の寒さは しのげます 😂



あとは 道具入れですね




発色のいい シルクプリントで
クローバーのかぎ針ケースを参考に作った



短め棒針 輪針 を収めるケース



高級 貝ボタン 
(インパクト大で 洋服には付けられないな
と コレクションから放出したよ 笑)




長々と貼り付けてしまいましたー
最後までお付き合い頂き
誠に ありがとうございましたー 🙇💓