はらいせ買いの前夜

モヤモヤ イライラ 沸点に達し

夜中に 気がついたら 

ポチってたわー💧


これ ほんとの 前夜祭 どすなー 🤣


子どもが小さい頃は

ソーイングより危ないもの出さずに

やれるので 編み物してましたー



今回 ユザワヤ ネット限定福袋

アルパカ メインで

見本の色が落ち着いてたので

いってしまいましたー 💸


想定通りの色味で 満足 🈵️😃✨









今は 一玉のグラム数が少ないのね

昔は 一玉 50グラムが主流だったのに


10玉でコンパクトなベストが

編めるかな? っていう量ですねー


と 糸が細いから 時間かかりそうー 😵

ぶつぶつ ごにょごにょ エトセトラー🌠




編み物 回顧録は また 後日




今日も ちょっと 延長のフラレッスン

社交ダンスのワルツ 足も もつれ気味

笑えるダンス三昧の 一日 ですた 😂