一週間も 仏頂面見せつけられて

マイナスオーラ振り撒かれたんじゃー

たまったものでは ありません 😣

こっちが 病気になりそうです 💧


宇宙のすみっコに

蹴飛ばしたいくらいだけどー

まぁまぁ そう言わずにって

とこですかねぇー❔ 笑


こちらの免疫力を上げるため

マルジュウに駆け込みました

新春セール中で

先日 気になった生地もあったので

鍼のあと 電車 バスを乗り継いで

熱心な事です 😂


馴染みのスタッフ Fさん

「あれー? 

 この生地 何処にありましたー?

 全然 気がつかなかったわー

 いい生地ですねー❗

 私もシャツ作ろうかしらー」


客とスタッフが逆転したような会話 🤣


色とサマーウールみたいな

さらっと感 ステキです

トップス スカート スカーフ

を 目論んで 3m 頂きましたー

カシミア 100%






カシミアには珍しい 太いボーダー

コントラストが激しくないのが イイ

シンプルワンピ スカート

を 目論んで 3m 

カシミア 100%






あとは単色 ブラック だけどー

生地厚がちょうどよく 艶やかな

残り物 2.2m

カシミア 100%





ベレー帽用に

薄手アピコ接着芯と グログランリボン

(やる気は あるみたいだね 😆)



Fさんとの やり取りで

「免疫力上がるー は頂きましたー」とか

「生地の好みが 一緒だわー❤」と

二人で また 大盛り上がりー


彼女 いわく

「なんか 今日は 気分がいいなー

 と思った日は カシミア着てるんですよねー

 膝掛けか? と思うくらい 暖かいしー」


そうね 気分がよければ

それが 一番❗




やっぱりね

元気になって

帰路につきましたー 🎶