あまねや工芸店 展示会

最終日に滑り込みました





店主の奥さんとは 娘が高校の時

学校の保健委員(保護者)として

知り合ってからだからー

20年以上の友達ですねー ➰➰➰

ママ友ってやつですかねぇー? 笑


お互い 70歳台なりの話し(❔笑)で

他のお客さんも交えて

大盛り上がりでした 😆


たまたま 欲しかった大きさ形状の器

出会ったので 買い求めました


ベッドカバーサイズの藍染で

手刺繍が施された布も…

頭が下がる手間ひま かけてあります






財布の有り金 ぜんぶはたいても

¥2.700足りませんでした 🤣🤣🤣


奥さんの ももちゃんから

椿いただいて帰りました







出かけついでに
「すてきにハンドメイド1月号」買いました
お目当てはベレー帽


トップクラウンが大きすぎるので
小さく補正して 試作したいです

服とお揃いの帽子なんて ステキ❗



今日も
大橋 天神 薬院  周辺を
荒らし回りました  ヨレッ 😂