①出会い

 フラの新入りさん

 

 言葉は選んで話されるけど

 独特な生活スタイルを貫いてるので

 回りのフラ仲間達は ちょっと引いてる

 でも正直で真っ直ぐな所が大好き🍀😌🍀

 会えば小学生のようにワーキャー言って

 二人ではしゃいでます

 邪気のない所が最高で

 会うのが楽しみな方です🎵😍🎵

 



 新しく通い始めた

 ショップのスタッフさん

 

 自称 おっちょこちょい で

 レジミスで手数が掛かったんだけど

 凛が「いいのよー あなたは そのままで

 居てねー💕」と声掛けしたら

 感激されてました

 これからの交流が楽しみな方です




 社交ダンスの先生

 

 競技会にも出てるバリバリの若手先生

 でも どんなミスもフォローしてくれる

 励ましや優しさがにじみ出ている言葉を

 かけてくれます

 ステキな先生で

 ここに入会してよかったと思います❤



②変化

 メンタルで睡眠導入剤から漢方へ

 移行できた

 始めの頃は一晩中眠れなくて

 翌日はフラフラ💫😵🌀を乗り越えて

 一年かけてシフトチェンジできた😂


 換気扇の定期的な掃除を

 するようになった 😁


 物の手放しが上手くなった

 必要のない物の見極めが速くつく


 人との距離感も上手くなった

 エネルギーを吸いとられてばかりの人とは 

 物理的に距離を置く

 振り回されてる暇はないのだ❗



③体の状態に対する感度が高まった

 好きなソーイングしても

 体は疲れるのね

 もっとやりたくてウズウズしてても

 体は「今は横になりなさい」と

 強く迫ってくる

 元々虚弱体質で無理が効かない体

 元気な方を羨ましがっても

 詮ない事です 個性です😆

 無理できない分 長生きするかも❔笑



総じて 善い年でした💓




みなさま 一年頑張られましたね

お疲れさまでした 🙇💕




凛ちゃんと共に 今年は店じまいです 笑