2週間ほど ちまちまやってたのが
やっと できましたー 👏👏👏

相方が少しスリムなシルエットが希望で
パターンを補正しました


お気に入りのパンツを計りまくって
それより小さくならないように
気を付けました

「スリットポケットは手を入れにくいー❕」
と ほざいてねぇー 💧
斜めのサイドポケットにしましたわー
あーぁ めんどかったー 💢

生地は柔らかいwool


サンカクヤ ワゴン 更に値引き
1000円 ポッキリ 笑



中肉生地だったので
ポケット 向こう布に 見せ布貼った


サンドペーパー 
直線 曲線あると 便利です









まあまあ 合格点のようです

相方「うん 次は本番布でいこう❗
   これって 試作やろー❔」

凛 「えっ 本番布って カシミア❔」

相方「だよー チャコールグレーのやつ」

凛 「うーん あれは生地が厚いのよねー
   縫いにくいし…   
   紳士用の生地とは違うから
   膝が抜けると思うよー うだうだ…」


本音は アンタのお抱えテーラーには
なりたくないのよ❗
もっとねぇ 作りたいの 山積みなの
私の時給は高いのよ❗❗❗



今年の縫い納めが 相方のってー
納得いかないわー 😣


まあ 夢は来年 叶えるぞー 👊🔥