高齢になるとですねー

油物とか 胃にもたれるのですよ


で メインはラーメン屋のおでん🍢

ケーキは生クリームが重すぎて

ただの イチゴ盛り 😆


(今 お若いみなさんも 70超えたら

 ああ 凛さんがゆうてたなぁー

 と 思い当たりますよーん 🌠)





おまけに 床漬け 🤣🤣🤣


華やかさには欠けますが
なかなか穏やかな
クリスマス イブ

こんな 地味ーなのも アリかな❔笑



今日は社交ダンスのパーティー
アマチュアのデモあり 子どもペアもあり
アットホームな集いで 楽しめました
(2部のみ参加)

11月から始めたばかりだけど
前向きにやっていきたいな
と 思いました🎶

13年のブランクは大きいし
バランス感覚は鈍り
体も固くなっているけど
今の状態で そのままを受け入れて
踊れる事を喜びたいと思います🎵