月いちの大橋 美容室

カットとヘナ染め


お楽しみの雑誌で

リングコーデを見つけました


先日 やっと受け取ったオーダーリング
手持ちのリングを足して
カスタマイズしていったのですが…
似たテイストで コーデしてました 😍

なんか 素直に 嬉しかった 💓

「ほら 見てみてー❗
 同じコーデでしょうー❗」
(得意げに 話しかける)

オーナー N氏
「指が違う❗ 顔も違う❗」

そりゃぁそうでしょう
若い人の指は 細くて 長い
こちとりゃぁ 苦節45年
育児 家事 に奔走して
指輪のサイズも 
9号から 13号になっちまったさー
おっと 服のサイズ変化と同じやわー💧

「顔はさー 若い人と70のババアと
 比べるー ❔
 それくらい違うのは重々承知してるわよ❗
 身の程は よーく 分かってるわ❗」

N氏
「分かってらっしゃるんですねー
 ふーむ そうなんだー … ❔」

などと かるぐち叩いて
ジャブの応酬 おもろかった 😄



他にはねー

シルエットがキレイね
西陣織だそうです


上が コットンカットソー
下が wool生地だそう
カラーバランスとシルエットがステキ
在庫布でお試しできるかも✨
(妄想 入ってます🎵)



大橋駅 西口広場で

できたてワンピ なかなかラクでした


ここの 楠は 大宰府天満宮にも
ひけをとらない 
浄化エネルギーに 満ちています




午後は メンタル寄って
一日で二件こなす
美味しい 一日でしたー🌠