2021年 暮れに

地金からピアスとリングをオーダー

やっと 私達の元へやって来ました


待つのには慣れていて

ワクワクな気持ちを堪能したわー 😍


信頼のデザイナーさんは

依頼されるより 自由な創作が

好きみたいです

とんだ 無茶振りしたかな ❔

と 少し 反省しましたー 😅


ピアス 2組

シャインは 相方

マットなのは 私


シンプルなマットのリングも私 😲

何のへんてつもないけど スキ 😍






ヒーミーさん 岩田屋で
一週間の ポップアップショップ

久々にお会いできて 嬉しかった 🎶💓🎶


ショップでは この子にも出会って
うちに来てもらいましたー


表が 三日月
裏は 新月 (個人的 感想)


ジュエリーは 邪気をはらってくれます
頼るわけではないけれど
揺るがない 強気の自分を保持するため
役に立ってくれるはずです ✴️

早めの 自分たちへの
ご褒美 でしたー 🎁🎁🎁笑