キロ10円とかじゃなく

そこそこのブランドなら 

一点づつ査定してくれるのが分かって

本気の持ち込みとなりました


主にDIESEL

サイズアウトした物

ワイドパンツなど 好みが変わった物



革ジャンは安かったわー
前回の買い取りで
査定20%upのクーポン券を
貰ってたのが功を奏しました 😁
両手越えましたー あははー 🌠


DIESELに関しては

デザイナーが グレン マーティンスに
変わってから 惹かれなくなった
ファッション界では人気らしいですが…
レディースは チビピタ ヘソ出し
いくらヤンババ(ヤンキーババア)でも
無理なものは 無理です❗  🤣

相方もイタリアンエレガンスへと
気持ちが向かってます

DIESELにはたくさん夢を
見せてもらいました
今後の健闘を祈ります 🙏



8袋分ほどの土砂だしで
(5袋は肉屋の兄ちゃん行き)
年末にスッキリできてよかった❗

心の声
「また 買えるー 🎶」  笑笑