気になってたcottonニット生地

買っちまいましたー 🌠

(想定どおり だったでしょうか❔笑)


cotton  100%  

生地感もヨシ

カラーも単色で 潰しが効く ❔笑

信頼できるショップでー

残り 10セット になったぁらぁー

普通 行くよね❔ 

(誰に聞いてる ❗)


白 黒 杢グレー レモンイエロー ◎
ピーコックグリーン スカイブルー △

評価 ★★★★★

いろいろ妄想し過ぎると
脳疲労を起こすから
今は そっと 隅っこに
積み上げて おこう 👅




今日は十日に一度の 鍼治療
帰りのバス停に向かうと…
きっかり測ったように
福岡国際マラソンの先頭集団が
駆け抜けて行きましたー





周りには 警備の警察官
観衆からは「ガンバレー❗❗」の大声援
沸き上がる拍手👏👏👏

空にはヘリコプター



お祭りっぽくて
元気になりましたー 💕