2nd STREET  に持ち込もうと

相方は紙袋で 6個ほど 

詰め込んでいたのですが…


行きつけの肉屋の兄ちゃんが

DIESEL 好きで

着るというので持っていった所


お兄ちゃん

「大将に ぜーんぶ貰っとけー

 と言われましたー🎵」


と言った 笑える展開で

ぜーんぶ 置いてきましたー


お兄ちゃん 今晩は

夜通し ファッションショー 

でしょう  🤣🤣🤣


まあ こちらとしては 

予想外の展開で 面食らったけど

要は 物が流れればいいのであって

カネ は二の次なのですよ


お兄ちゃん

不要品の始末は 任せるわー わはは



てな訳で 

持ち込み 主力品は 私の服となります 😲


グダグダしてないで

クローゼットの 土砂出しに

取り掛かりまーす 😰





☆おまけ☆

知人がハワイみやげに

アロハシャツをプレゼントしてくれました

現地でもなかなか入手困難なブツらしい

色や柄も とっても ステキ

(メンズで残念だったわー 😆)




みなさんも よい週末をお過ごしください🎶