ただ 裾上げ しただけです 😆


相方が鳥栖アウトレット行ってー

(私はニットソーイングしたくて

 自宅におこもり

 そろそろショッピングも自立してもらおう

 と、一人で行かせました

 初めてのおつかい みたい 笑)


で パンツ 2本

裾上げ待つのがイヤで 持ち帰り


「2本で 1980円 頂戴しまーす」

「ポイントから払うわー
 ポイントから引いといてー」

「ポイントって 何やねん❗
 まあ インプラント代から
 相殺しとくわー
 まだまだ 買えるねー ふんっ 💢😡」



黒い方は若干短くて 
やり直し 1cm 長くしました
生地が厚めだから 持っていかれるみたい


計 3回 の裾上げで
土曜の午後も 潰れましたー 😅