時系列で…


フラのあと 刺身定食のランチ


時間潰しに サンカクヤ薬院店

自分に似合いそうなパターン見つけた





ここのパターンは安価で
作業手順も煩雑でないし
(素人さん向けってことかなー?) 笑
MLサイズが合うのが分かって
ちょくちょく買ってます

(株)ジャノメサービス
サン.プランニング事業部 様
お世話になってまーす 🙇


さて 本日のメインディッシュ
歯科医院で医師と相談
ほぼ2ヶ月間 炎症がおさまらない歯
(できる限りの治療はしてもらってました)
体調にも響くので 諦めたいと伝えました
で 抜歯して 
インプラント もう一本おかわりー 😅
で合意しましたー
(想定どおりの展開)

帰って 相方に報告して
「あなたもインプラント1本分
 買い物してねー じゃないと 
 帳面の帳尻が合わないからー 💢」
と 強い口調で 言ったりましたー 😤

歯の寿命 と 自分の寿命
歯の寿命が 先に 尽きました あはは

骨の状態もあるから
今すぐではなくて 
年越し案件となるでしょうー


ぐったりして帰宅したら
クチネリ(岩田屋)から DM
きてましたー
誤解がないように
買ったことはありません 💦💦💦


去年も一枚来てたなー

さすが ハイブランド
名に恥じない センス 😍

金持ちじゃあないからー
そこまで ✋は出ませんってー 笑笑



まあまあ 面白かった 一日でしたー👋