今日は同じ大橋なのでー  月いちの

美容室とメンタルのダブルヘッダー💨


美容室では お楽しみの雑誌見てー


4ハギのフレアスカート
丈は85cm~90cmで
カシミアにしたら
ハイブランドにも負けないかも かなー❔笑
ブラウン❌グレー
なかなか👍️

丈 分量 のバランスが 好きかも


そう言えば ソーイングビー
イギリスはベイクオフといい 
コンテスト番組が お好きですね
と 本場でもあるので リバティプリント
ザクザク使って嬉しいし
出場者の着てる手作り服見るのが
一番の楽しみかも知れない

今回のMCはー ❔❔❔な感じ
以前出てた 目の周り真っ黒🐼ちゃんが
シャープでカッコよかった

エズメちゃんも大胆でイケテル
パトリックは あれは モテたね
几帳面さが漂ってるわー

それとパターンの課題で
手順書が なんだかなー って思う
そんな順序で縫ったらアカンやろー
って 頻繁に思います
(素人の凛が言ってはいけないかもー?) 笑




なんて つらつら 考えながらー
大橋駅西口公園で 

しずかちゃん靴(ドラえもん)を見ながら
ぼーっ としてました


もうしばらく 
ぼーんやり 過ごしまーす 😆