エビフライ🍤で

ひどくアレルギーが出てから

微量でも反応するように

なってしまったー💧


今日は ポン酢で ❌

原材料に魚介エキスと書いてあったー


もともと だしの素みたいなものだから

いろんなものに入ってるー 😵


吹き寄せあられ でも出たしね

原材料名は 確認する

レストランでは聞くか 申し出る


急になったものだから

今までの感覚で行って うっかりミス多いです


これからは 食べられない リスト

●茶碗蒸し パエリア 

●エビフライ エビピラフ エビドリア

●エビ入り中華食品 等々



小麦アレルギーの人は大変だと思う

ほぼ 全てに 入ってるから


凛はまだ軽い部類でしょう




そんなこんなで 囲いこまれてきたような

閉塞感が じんわり漂って来たのでー

フラと同じビルにオープンした

社交ダンス倶楽部の体験レッスン

申し込んできましたわー

(なんで ソコ❔笑)


ローソクくらい ほのかでいいから

希望の灯りが欲しいのでしょうね 🕯️🕯️🕯️





最近 はまってる

バナナ🍌ホットケーキ

ハチミツとシナモンで 激うまです






まだ アレルギー酔っぱらい状態の
凛が お送りしましたー
愚痴 のオンパレード
悪しからず ご容赦のほどをー 🙇