気になっていた展覧会へ行ってきました

片道 高速バスで 1時間30分


美術館行きのバスが20分待ちだったので

歩いたら ダラダラ上り坂で

20分かかったー なんてこったー 😰

無駄に 余計な 運動してしまった

しまったー 💧






一部 撮影可 でした
ポスターで気に入ったのは 2点

裸体が 美の極地
二人の童女のなまめかしさ 😲


これは 命を感じたけど…

こちらは作為が見え見えで
いただけなかったー


デッサン力に驚かされる 😲


楽しい作品


ショップで ペーパーナフキンと 絵葉書
ルノアール モリス すっきやなー 💕



美術館に着いてすぐは
下手な行軍のお陰で ヘトヘト
おなか空いて ランチタイム


期間中の特別メニューは
グラタンにエビが入ってるので断念




これで一週間 ベタで潰れたけど
頭のなかには 爽やかな風が吹き込みました

美意識は 己で 鍛え上げ 培え❗
と やんや 言われた感じですー✴️

10時出て 17時帰宅 🏠️👣
老いぼれには 堪えた 1日でしたー
まあ 充実感は満ちてますよー 🎊💮💯