午前中 サンダル類の衣更えして
もう 履けない
もう 履かない
3足をピックアップして 持ち込みました

メルカリなどは面倒くさく、やらないので
(値引き交渉 クレーム トラブル
考えただけで ウツになりそうー)
転売してくれて
利益をチャリティーしてくれる
このような企画は大歓迎です💓

次回あれば も少し靴を整理したいなぁー✨
なにしろ 凛の足はムカデ足ー👣👣👣笑




で 新作 ¥2.000割引のクーポンあってー
それは別に 目的でもなかったんだけどー
たまたま こころ惹き付けられる靴に
出会ってしまいましたー

小柄なスタッフさんが履いてて
一目惚れ✨😍✨
その方 22cm  凛 24cm
ゾウやカバみたいなデカ足だと
とたんに 可愛くなくなるのは
刷り込み済みだけど 欲が勝った😆

アニメのパーマンが浮かんだよ
出てくる女の子が履いてそう
さて 70過ぎた老女が履くと
どうなるんでしょうかぁーーー💦💧💨


店舗限定商品


それとね
秋冬に向けて 茶系の服縫おうと
思ってて それに合うんじゃないかと…
未来志向型 (言い訳とも言う) 😆💣️✨



こころ浮き立つものは 生きる糧

その内 寝たきりになれば
靴も履けなくなるからね
いま 思う存分 履き倒しまーす😉

スタッフさんから
「もう 一足 買えますよ❗」
と 声かけられましたがー
丁重にお断りして 辞退しましたわー🤣🤣🤣