反物 2反ドッキング実験 の続編

ワンピにしたら こんなん出来ましたー


白っぽいラインが強いね 😆

香田あおいのパターンレッスン 春夏の服
タンクトップの丈 +65cm
総丈 約120cm
スリット 28cm

重ね着するので11号をチョイス
総丈はあと10cm長くてよかったな 💦

コンシールファスナーは5mm弱下すぎた

まだ ちょっとごわついた感じ
洗濯🌀👕で 馴染むでしょう

見返しは粗断ちして芯地に
アイロンでチョンチョンしてから
✂️ アイロン 正式に写し直します

どんな印象なのか
作品との距離が近すぎて 
わっかりませーん 😝



ちょっと 寒々しいけどねー


重ね着すると こんなん


も少し 寒くなると もう一枚足すね






もっと もっと 寒くなるとー
ただ やたら 歳ばかり喰った
雪ん子 ⛄❄⛄ になりやす





やー 今日の撮影は暑かったー 😰

監督 主演 カメラマン コーディネーター
すべて 自前
目指せ クリント イーストウッド 🤣

撮影遊びに お付き合い頂き
感謝まみれで ございまするー 🙇