昨夜 藤田真央 ピアノコンサート



アンコール曲
チャイコフスキー 「遠い昔」


第一印象
ピアノのボリューム(音量)がすごい
それに関しては初体験でした
シャワーなんてものじゃない
激しい滝に打たれました

うねるように迫ってくる音たち
ペダルで長く残された余韻

HSP 気質で大音量は苦手な筈なのに
精緻で整った音(聞きたい音)には
ひどく寛容なのでしょうか❔

ミーハーゆえに
彼の姿 動き を見ていたいのに…
体が解放されたかのごとく
まぶたがゆっくり落ちてきました
どんちょうが緩やかに降りてくるように
そんな反応を 我ながら
微笑ましく感じていました


全曲 暗譜❗
作曲家 曲 の解釈❗

素晴らしい夜🌃でした



ややパニック障害持ちで
咳き込み発作が起きないかの不安は
あったけど 負けてたまるか 笑
自分をコントロールしながらの
鑑賞となりました 😨😱😂😁

ひつこいけど
モーツァルトが聴きたかったー 😆