孫姫 11日より来福 民泊5泊

夕食はすべて外食🏢🍴
食べる 食べるー

私達は猫どもがいるので泊まらず
家との往復  
ボディブローのように
じわじわ効いてくるー💧

みんな揃って寺参りできて よかった

とうとう帰る16日
台風抜けて大丈夫だろうと
博多駅に向かったら
新幹線不通で駅構内は大混雑 ひぇーっ💦

娘は早めに 翌日帰ることを決断
博多駅近くのホテルは多いから と
二日市近くの大丸別荘に予約入れました
ちょっと事件のあったホテルだけど
かえって衛生状態はいいんじゃない!?
「サルモネラ湯につかってきて
 土産話にするわー あはは」 と
呑気なものです 笑

チェックインが6時だったので
時間潰しに鳥栖アウトレットへ

姫に服👚いろいろ買って
合間にちょっとやらかして…

バースデー割引も使って ひどくお安く
ラフィアじゃなくてトウモロコシ🌽
な 所が引っ掛かったけど
フラレッスン通いに使いまーす


DIESEL 手触りよかったので
ネコ毛だらけで スミマセン


♡♡♡とブログ綴ってたらー
「新幹線予約してた便が運休扱いになった
 1日か2日帰るの延ばすから
 マンションの集会室泊まらせてー」
と 連絡入り 大慌て…

ちょっとは家に寄るだろうと
(猫アレルギーがあるので)
老夫婦 掃除機かけまくりーの
片付けまくりーの アヘアへ

先ほど家に来ましたが
咳も痒みも 今のところ大丈夫みたい

まだ続編もありそうだけど?
老体 どこまで 耐えうるか?
現状記録は 一旦 ここまでとします 😅