今日 福岡も36度 あじぃ☀️☀️☀️

こんな日は 年寄りは 出かけてはあきまへん

ソーイングもしたいけど できひん

グダグダついでに じじいをいじろう

(問題児みーこほど 巧妙悪質じゃないよ)


相方はね 密かに 

ジローラモに憧れてるらしい


行きつけの理容室でね

「ジローラモみたいな雰囲気にしたいんだけど」

と 掛け合ったところ

「あの人は 毛がある❗」

と 一蹴されたそう  🤣🤣🤣


今はひげを伸ばしかけてる

いやらしくなく 清潔感が保てる形を

追求中です

ヨドバシまで行って

細工しやすいシェーバーを買ってきました

ゴルフ仲間からは

「いやー いいねぇー 似合ってるよ❗」

と言われて 本人は有頂天


ここで鬼嫁登場

「そんな身内みたいな人に褒められたって

 しょうもないやん❗」とけなす


相方 負けずに

「身内だから正直な感想なんじゃない❗❗」

と 譲らない


まあ 好きにしたらいいよ➰💮

手入れに時間取られるのも

暇潰しにいいだろー  あはは


サングラスも新調したよ

凛も負けないために(❔) 新調した 😉

乱視老眼だから 勿論 度付き

「お互い ワルよのうー」

「うんうん 悪すぎて 警察呼ばなアカン❗」

と メガネ店でも 騒ぎ回す 老いぼれ夫婦


くたばる前のひと騒ぎです❗❗ 爆笑




追記

相方のメガネ枠のメーカーが

POLICE だった❕


とんだオチがつきました 😆💣️✨