クラシック倶楽部(NHK)を録画して

繰り返し聴いています


最近 藤田真央くんに はまってます

演奏中の彼の表情が

幸せに満ちていて

心底 音楽の中に浸っていて

天使のようであり

緩急では無垢な少年のようであり…


心をつかまれています💕💕💕


秋のチケットをおさえました




曲目はショパン中心

(ちょつと 気分じゃないなー)

モーツァルトが聴きたかった

あと 超絶技法のリスト😣


技で魅了するより

美しいメロディーがいいなー


作曲家の好みを言っても

仕方ないですねー 💦



あと


フォルテピアノ 

クリスティアン ベザイテンホウト

(アーティキュレーション強めだけど

 モーツァルトがブラボー!)


チェロ   宮田 大


バイオリン ギルシャハム


コントラバス ナビル シェハタ





あとプレミアムシアターだったかな?

2018年公演 英国ロイヤルバレエ団

「白鳥の湖」 最高峰の舞台です

舞台美術 照明 衣装 オーケストラ

脇役まで基礎がしっかりしていて

役柄になりきって 

言葉も出ないくらい 素晴らしい🌠



今日はしゃべりすぎましたー 😅



音楽や芸術関係の話しって

できる友達が ほぼ居ないので

吐き出してしまいましたー


ご勘弁のほどをー 🙇🙇🙇