7月1日 後半戦の始まりです

これから亜熱帯の夏🌴🌺☀️ が

やって来ます

みなさま 涼しい顔して

さらりとかわし

生き延びちゃいましょうー 笑



数日前に仕上がっていたのですが

なかなかアップする気になれずー

(なぜだ❗)

他のブログで話題になってたけど

病院着になっちゃったからよー (はひふへほ)


アッパッパー ➡️ あっはっはー(オヤジ)





20年くらい前にネットや実店舗で
出回りました
その頃 marimekkoは知らなかったなー
ちょっと北欧テイスト
麻 100% (たぶん)
打ち込みがしっかりして、やや重さを感じます
インテリア向けで服としては
暑いかもー ❔



変更点
四角のパッチポケットに
R(3cm)をつけました

こんな柄(どんな柄❔)だから
柄合わせはしませんでした


「◯◯病室の△△さーん
点滴のお時間ですよー!」

「はーい!」

欲を出してワンマイルウエアとも
思いましたが 無理です❗❗

総丈 120cm 長すぎますね 😵

デブ❗ ブタ❗❗ トド❗❗❗
何とでも言ってくださーい

こうなったからには
はじめから寝巻きワンピ目指したほうが
いいね👍️👍️👍️




買っちまったー  ♪番外編
某ショップのシークレットセール
今日からだったのよ
期待せずに冷やかしたら
出くわしたわー (またか❗❗)


麻綿 40サイズ
タンクトップ隠しにいいよー ➰💮
貝ボタンでした
こんなシャツ衿はプロに任せるわー 笑

どこまでも派手なスカート
コットン 100%  裏地なし


もう おなかいっぱい
打ち止めよー 😂