大体のところは分かっていたのですが

ハッキリさせたくて診断してもらいました

2019年だから 4年前

博多阪急のイベントで事前予約して

山田りん子さんにみていただきました


淡いピンクのインナー

(控えめなスパンコール付き)

白いジャケット

短めのパールネックレス

自然な口角の上がりようで

仕事や自身の置かれた環境に

とても満足されているように

感じました


愛らしい系の美人さんでした


一目みるなり

りん子さん

「全部わかってらっしゃるー❗」

と言われました


(ああ やっぱり そうなんだ)

と、妙に納得したりしました😊


ブルーベース ウィンター

(好きな色が似合う色でヨカッタ)

ウェーブタイプ

(クール寄りのエレガントタイプ

 曲線直線あわせ持つタイプ)


女優さんで言えば

米倉涼子さん❗❗  😲

これは意外でした




自身をよく知れば
判断に迷う時に役立つと思います😄


別件ですが
知人からプレゼントされた本が
とても興味深いので紹介します

色彩と心理にかかわる考察
鵜呑みにする必要はありませんが
なるほどねー💡
と感じるところ多かったです


自分に似合う色やシルエット
小物達で
お出かけを楽しみましょうー🎶