ネギしよったカモが鍋までかかえてー

メンタル帰りに川端町までルンルン💃


出会いがありました✨

ストールにして 使って 洗って
それからゆっくり何にするか考えたらー?
と、スタッフさんにそそのかされました😅


地織りがポリエステル
もさもさがウール
冬向きだねー⛄
やや固いからタックスカート❔
3mあるからベストもとれるか❔❔
(気力に問題アリ) 笑


地色のたまごイエローが気に入りました🎵
わずかな汚れがあって
値引きしてくれた
(凛はゴリ押しはしないよー ホント)


へビーシルク並みの重量感❗
色柄は寒色系だから妥協した😆


在庫は充分だけど
新入りが来ると俄然元気になるのねー
無限ループに入っているね🌀🌀🌀😂

また やっちまいましたー💣💥🔥