さあ ウォーリー(ポケット)を探せ

柄合わせまずまず❔
少しずつ値段を下げてるの 切ない感じ
wool 30% 
で購入基準を満たしてなかったけど
まあ そんな時もアル(いいかげん)

赤 黄 緑  色味強くて
ラメ糸も ちょっとねー💧

裏はこんな

細い糸が基布になって
表は太い糸をコーチングステッチみたいに
留めつけているだけ(ひっかけに弱い)

全部異なる色の配置で量産ではない
クラフト感を味わう

織りキズ 偶然避けられた
日頃の行いが良すぎるかなー? 👺




相方
「また(バカのひとつ覚えみたいに)
 イージーパンツかい❗❗
 他にアイデアは無いわけー❔」

「だって こんな派手な生地(自覚アリ)
 上着とかジャンパースカートとか
 無理だもん」

相方
「なんか中南米の雰囲気するよね
 メキシコ? ジャマイカ?あたりー
 ソンブレロ(メキシコ帽子)をこーてやるー
 高笑い😁😁😁」

「だねー
 レゲエに乗って踊ろうかねぇー わはは」


縫製工程
ロック かがり幅 最大
    押さえ圧 ゆるめ
    差動 横地 1.3  縦地 ニュートラル

ミシン シャッペ 60番
縫い目 生地の風合いに合わせ粗め

ポケットはまつり縫い
補強に星留め


胸を張ると…


布の重さで①と同じく丈ずり落ち
カットするか考え中

さあ 陽気に 踊ろう❗


追記
結局 裾は2cm上げました😅